2019年09月25日

\猫の手も借りたい/







こんにちはキラキラ 


サロン桜ですサクラ


皆さん あることわざを知っていますか??


「猫の手も借りたい」


猫の手も借りたいとは

非常に忙しいため手伝いが欲しいことの例え




ネズミを捕ること以外は何の役にも立たない猫であっても

その手を借りたいと思う程。




なんて書かれてました・・(笑)びっくり!





そうなんです!!サロン桜 スタッフ募集あしあとピンク


パート・正社員さんとなりました!


一緒に キレイのお手伝いをしませんか?ハート


土日祝だけでもOK!!


急募なんですうわーん


周りに いませんか~~~???

お声かけもお願いします~




自薦・他薦でも構いませんので
宜しくお願いします!





電話08064858062







\猫の手も借りたい/







\猫の手も借りたい/




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
急募です(@_@;)
急募です(@_@;)(2024-02-09 15:06)

お魚センター
お魚センター(2023-11-07 14:01)


Posted by エステサロン桜 at 11:44│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。